moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

女子会でリフレッシュ!

久しぶりの 女子会でした  しかも 連日♪

初日は 
amyuiちゃん  ★  
cinnamonちゃん ★ 
一緒に keyちゃんちに♪
実は 私たち(amyuiちゃん以外) 最寄り駅も一緒  ご近所さんだったのです(知らなかった・・・)


 和テイストで 落ち着く シンプルだけどクールな印象はまったくなくて
 あたたかなお家  まさに無駄がない暮らし
 keyちゃんちでの時間そのものが 体にとてもよい空気感♪  穏やかになる気をいただけました!
 あ~ 楽しかったよ!

 美味しいランチに素敵なおもてなし keyちゃん 本当にありがとうね^^

f0181052_15561257.jpg






そして 翌日は我が家にて・・・

f0181052_10365799.jpg


Funちゃん ★   
cherirちゃん  ★ 
white × blueちゃん ★ 

お土産たくさんありがとうございました
これがまた うっひゃうっひゃ盛り上がって まぁ楽しかったこと。。。
また 第二弾しようね!


テイスト別で活動しております La vrais jumellesに お客様画像アップしています♪  こちらからどうぞ★ 



keyちゃんから譲ってもらった 塩麹 ← 自らちょっと分けてと申し出るあつかましさで無事ゲットv^^v

この塩麹のおかげで horumaさんのおさらいランチが大成功でした
keyちゃん重ね重ねありがとう!

f0181052_1052342.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2011-06-11 10:46 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite