moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

コウモリに悩んでます


ここに越してきて5年目に入りました
引っ越してきた頃からの悩みが
コウモリ・・・ コウモリの糞なのです

コウモリ退治のいい対策方法があれば是非教えてください









3週にわたり  週末は主人とコウモリの糞掃除です><
庭からホースを吊り上げ 屋根に上っての掃除
危険だし 結構大変なんです
掃除してもまたすぐ 雨戸は糞まみれだしね。。。

f0181052_17204266.jpg
 
これがコウモリの糞です
この何倍もの量の真っ黒な糞が あちこちに・・・

犯人は この子達↓  6匹? ほど壁にへばり付いて逃げないの><
f0181052_1718277.jpg


放水しても逃げないし・・・
最終的には 手でつかんで 飛び立たせなければいけない><
このあたり コウモリが住み着きやすい地域らしいのです

なんとかならないのかな。。。  
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-06-13 17:24 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite