moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

美味しいパン屋さん

おばさんのお店がLEO NICE BREAD  今日TVで放映されるそうです^^ (おばさんとの関係を説明すると長くなるため 省略)

6月21日(火)
午後2時5分
関西テレビの『キキミミ』のオープニングの、パンのコーナー

素材にとことんこだわっていて 中でも バターはオリジナル
お呼ばれの際の手土産にこのバターを選ばせていただいてます^^


 是非 TVチェックしてみてくださいね~♪



 見た人いるかな?  思ってた以上に しっかりと放映されてて 驚きました
レオのパンのよいところが 十分伝わる映像だったので 私も嬉しくなりました*^^*
今回は ジャパンなパン がピックアップされてましたが
他にもおすすめたくさんありますよ♪

[PR]
by mocomoco_shop | 2011-06-21 02:44 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite