moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お部屋の模様替えをプレゼント♪

6.21 二人の誕生日
f0181052_17365759.jpg


 ↑ 今年で 6回目のクラフトフレームです^^
   1歳のときは余裕で二人枠内だったのに・・・><





今年のお誕生日は あるもので まかないましたV^^V
かなり実用的なものばかりで こどもにとってはあまり嬉しくないかも?

一つ目は お部屋の模様替え(ピンクバージョン)
f0181052_17401113.jpg


二つ目はピンク部屋でおままごと遊びするときのエプロン^^;
f0181052_1742843.jpg


三つ目は もうすぐ始まる園でのプールの必需品
f0181052_17413125.jpg


四つ目は ベッドルーム(掛け布団カバー)
f0181052_17431580.jpg


あとは 細々 リボンのヘアゴムなど・・・

数だけすごいけど すべて 在庫の布で仕上げてるので
お財布はノーダメージよ♪♪♪


  








こんなに作ったのに
市販のおもちゃ(ジャラジャラ  キラキラしたものたち)
これらに負けるのはなぜかしら???

  
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-06-21 17:46 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite