moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

長いお付き合い

少し前になりますが

船場でOL してたときの後輩が遊びにきてくれました
彼女とは 20年近い付き合いで
趣味も似ていて 性格も近いところもあり 幅広くいろんな話ができる大切な友人なのです


お土産に 自作のワイヤー作品をプレゼントにいただきました♪
 
f0181052_12212642.jpg

お水もいれて花瓶としても使えるのでとても重宝です^^
tamtanちゃんの作品は 彼女の委託先モンプチココさん  ★  で購入できます♪  
そしてもう一つ。。。
f0181052_1222342.jpg
委託先で選んできてくれた刺繍のとっても素敵なブローチをいただきました♪


近くならもっといろいろな遊び 一緒にできるのになぁ~
この距離が残念です。。。
また 遊びにきてね♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-07-01 11:58 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite