moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

しおとこしょう展

委託先の ソルペさんで イベントが開催されます
詳しくは La vrais jumellesよりご確認おねがいします
click!



ぞうさんにどっぷりはまってます(笑)

f0181052_7505046.jpg
f0181052_7505798.jpg

子供達 3日ほどたってから・・・ 
「あ! お鼻が 二つになっちゃった~」←やっと気づいたのね^^;



キーケースにコースター♪
f0181052_758046.jpg


ついにはキッチンマットまで@@!(笑)
f0181052_7564359.jpg

子供達から  「 ママぞうさんふんじゃうじゃうよーーー>< 」 
かわいそうだといわれてますが・・・
キッチンに立ちつつ 必要以上に下を向いてしまいます^^;





f0181052_754544.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2011-07-09 06:33 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite