人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏休み手芸部2日目

こんばんは^^

雨が続いて お洗濯は困るけど 温度が下がったのはとてもありがたいですよね
今扇風機つけてますが 肌寒く感じるほど。。。



さて 今日も無事手芸部開催できました~
というのも  昨日開催途中で cが気分不良を訴え テンションがた落ち・・・
あげくには 発熱嘔吐でダウンしちゃったのです><
お薬で見事復活 今日は何もなかったかのように 元気に回復
開催できて ほっとしてます



そして 今日はお友達のkちゃんと gちゃんが ワンピ製作に参加してくださいました
gちゃんは ミシンが得意なので 頑張って2着!
細かいこと苦手~ って言ってるKちゃんも アイロンつかいつつ 頑張ってくれましたよ^^
と~ってもかわいいワンピが完成したので
ぜひ画像ごらんください♪

夏休み手芸部2日目_f0181052_055159.jpg
夏休み手芸部2日目_f0181052_055849.jpg

gちゃんは ゴムをダイレクトに縫い付ける方法で・・・
kちゃんは ゴム通し部分を作る方法で・・・
どちらも ちょこっと苦戦していましたが 無事完成です!

夏休み手芸部2日目_f0181052_061037.jpg
夏休み手芸部2日目_f0181052_061987.jpg


元気印の子供ちゃんたち  ママが頑張って作ったワンピ
気にってくれたようです
みんなの笑顔がみれて大満足でした♪


 kちゃんgちゃん 子供ちゃんたち 今日はきてくれてありがとうございました*^^* 



明日も どうぞよろしくです^^
by mocomoco_shop | 2011-08-24 00:09 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite