「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏休み手芸部3日目

今日も開催しました~♪

本日 親子手芸部
tさん親子がご参加くださいました^^




あらかじめ準備したキットでの製作
f0181052_0195284.jpg
f0181052_0201020.jpg

娘ちゃんのピンクレース系斜めがけバッグには
わが子の大好きな ビジューやリボンをセットで ポッケとレース類はあらかじめ仕込んで準備
ママさんは グレインサックのバンブーバッグ

キットはめちゃくちゃ スムーズでしたよ~
小4の娘ちゃんは 1時間半 ママは2時間少しで完成♪


今日もたっぷりの画像でお楽しみくださいね


f0181052_04198.jpg
f0181052_04145.jpg

tちゃん あまりに上手で驚きました! ミシン初めてとはおもえないほどまっすぐ縫えてました♪
仕上げにビジューをちくちく縫い付けて 装飾♪

f0181052_043665.jpg

f0181052_045153.jpg


続いてママさん♪
最後のバンブーに縫いつける時のコツをお伝えしたら
とっても丁寧に上手に仕上げてくださいました
f0181052_05454.jpg




こ~んな素敵な作品が完成しました^^

f0181052_0111562.jpg

f0181052_053052.jpg
 


緊張気味だった娘ちゃんから にっこり笑顔が♪♪♪
喜んでもらえて安心~
tちゃん 頑張ってくれてありがとうね
また 作りに来てね~^^
tさん お仕事でお忙しい中
時間を割いてくださり ありがとうございました*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-08-25 00:18 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite