「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏休み手芸部5日目

こんばんは^^
今日も無事開催できました♪


今回はじめての 男の子たち
ご兄弟で元気に製作してくれましたよ^^
ではでは 今日も画像盛りだくさんで ご覧くださいね♪

Aちゃんは ファスナーつき 2WAYバッグ  息子ちゃんたちは おばあちゃんへのエコバッグ♪
f0181052_21484142.jpg


とっても元気にニコニコ笑顔でミシンする二人の姿があまりにかわいくて。。。
写真もたくさんになりました(笑)
初めてのミシンだけど  撥水加工生地でチャレンジしてもらいました♪
(ラミネートとは違い 普通に縫えるので)

f0181052_21523829.jpg
f0181052_2154479.jpg


時々喧嘩もありました(笑)
途中でおにいちゃん脱走? momococoに読み聞かせしてくれたり*^^*
でもでも 最後には立派なエコバッグが仕上がりました!

f0181052_21542672.jpg


ゆがみも愛情の証  
おばあちゃん喜んでくれるでしょうね^^



Aちゃんは ミシン経験者なので とってもスムーズでした!
(めっちゃ上手だったよ~^^)
パーツが多いので大変な作業ですが 
形になると嬉しいものです♪

f0181052_21551262.jpg


とてもきれいな仕上がり!
Aちゃん ミシン上手!
仕上がったバッグも気に入っていただけました^^

Aちゃん  息子さんたち
今日は来てくれてありがとうね~*^^*


5日連続の手芸部でしたが 無事開催できよかった~
とっても楽しい時間でした ご参加くださったみなさま ありがとうございました^^

次は 月曜です♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-08-26 21:47 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite