moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ひらめきノート

こんばんは^^


久しぶりの更新なのに 子供ネタで失礼します^^;
ジュメルに作品アップしておりますので よかったら ご覧くださいね 


夏休み中のある日
子供たちにも手伝ってもらいながら りかちゃんのエプロンを作りました


子供たち  1年くらい前から ひらめきノートを書いてて
時々 私のそばに寄ってきては 「これこれ~こんなの作って欲しいの・・・」
そういって ひらめきノートを見せてくれます

布選びしてる姿 必死で笑えます^^;
f0181052_23312623.jpg
f0181052_23314129.jpg


布あわせなんかも 真剣  いっちょまえに 考えてる風でしょ~(笑) 
f0181052_23315326.jpg
f0181052_2333870.jpg


画像撮り忘れましたが 仕上がったエプロン
わざわざりかちゃんを裸にしてつけたのはなぜなんだろう(笑)


昨日は ビーズモチーフ作りにチャレンジした二人
「 たのしい~~~ たのいし~~~」  
「これだったら毎日やりたいよな~?  cocoちゃん^^」
「うん やりたいな~」 

なかなか上手に仕上げてたので  次回イベントでデビューさせちゃおうかなと真剣に考えてます
親バカね^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-09-11 23:39 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite