moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

しばらくお休みします

今日は 12月のイベント   「Bijou de'omecashi」の打ち合わせ日でした

ぼんやりしてるのは私だけ~^^;
意見がバンバン飛び交う打ち合わせ
イベントの様子をイメージしては ワクワクドキドキです!
宣伝力ゼロの私ですが

今回は 友人やお客さまのお力をお借りしつつ フライヤー配布も頑張りました(私にしては すごく頑張った!)
きっと 楽しいイベントになると思うので 是非是非 遊びにお越しくださいね~^^


one day event  「Bjou de'omecashi」

ブログ用フライヤー画像  文字左上


2011 12.7(水)

10:30~14:30

FLIP FLOP (神戸市西区平野町常本1-1) 

とってもおいしいランチがいただける cafeです^^



イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeille
La vrais jumelles
white× blue
m*fn・・・guest



そらから・・・
諸事情により とてもバタバタと過ごす毎日
しばらくの間 moco*2a handmadeはお休みさせていただきます
落ち着きましたら また製作も再開したいと思います^^

イベント作品紹介  お知らせ等は La vrais jumellesで綴りますので
是非 是非 ジュメルブログのお気に入り登録 リンクお願いいたします。。。

   
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-11-22 21:28 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite