moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ピンクのキルトマット 他

f0181052_14272493.jpg

YUWAさんと言えば  綿麻スラブシリーズが有名ですね
ハンドメイドされる方なら一度は手にしたことがあるのでは?

スラブ以外にも 素敵な布がたくさん♪

  コットンのお花柄シリーズで大きなマットを作りました
  綿麻キルト以外は 全てYUWAさんを使用しています
  ピンクだけどあますぎず 大人な感じでとても上品に仕上がっています^^

f0181052_14313077.jpg
f0181052_14314140.jpg

  アンティークなフレームです
  こんなに繊細で 素敵なドイリー どうやったら編めるの???
  素晴らしい作品です(ドイリーがね^^;)
  レースの繊細さをこわさないように
  久々のテグス縫いです。

f0181052_14331847.jpg

  リメイクアルバム
  以外に 放置したままのわが子の写真
  可愛く♪おさめてみようかな~。。。って思ってもらえたら嬉しいです^^

f0181052_14352421.jpg
f0181052_14353958.jpg

  4重ガーゼの タオル ハンカチなど3タイプ
  ベビーちゃんや 小さな子供さんに重宝です♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2008-09-28 14:37 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite