moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ロハスフェスタ 無事終わりました^^

gooブログの画像がうまく取り込めないままなので
こちらから ご報告させていただきます


  無事終えることができるのか?
  時間不足 準備不足 品物不足
  そんな状態で不安だらけの
  開催日をむかえることとなった ロハスフェスタ二日間でしたが

    友人や オークションでお世話になったみなさま
    そして one day shopで出会えた方々
    が 初日 朝早くから駆けつけてくださったおかげで
    不安が吹っ飛ぶほど ブース内も賑わいました^^

    そんな 皆様の盛り上げが 
    その後のブース内にお客様を導いてくださったかのように
    最後まで お客様が途切れることがなく
    本当に 沢山の商品が 気に入ってくださった方のお家へ
    持ち帰っていただけました*^^*
    
     以前からお付き合いのある方々 
     新しく出会うことのできた方々
     みなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
     本当に ありがとうございました

         佑果ママさん・お母様
         meguちゃん
         kaenoさん
         ここなママさん
         まゆみちゃん
         あっちゃん
         マッスさん
         えりこちゃん
         eriさん
         ひよみのママ・お母様
         あやちゃんママ
         みさおちゃん
         なるみくちゃん・パパ
         みっちー
         ゆきちゃん
         くにちゃん
          みんな ありがとう!
         
         

     初日 初めての出展にもかかわらず
     大遅刻で 入場してしまった 私たち^^;
     準備が 途中のまま openとなり 
     ず~っと写真を取り忘れてました!
     なのでベストな写真が なくて 申し訳ないのですが・・・

       こんな感じでした~
f0181052_292282.jpg
f0181052_29402.jpg
f0181052_295472.jpg
f0181052_2101960.jpg

     ロカさんのキャンドル 香りもと~っても素敵で 癒されました♪
     素敵に ブース内を彩っていただき 本当にありがとうございました(^^)

f0181052_211911.jpg
f0181052_2113456.jpg
f0181052_212270.jpg




      そして・・・
      涙があふれるほど 感動したことが!

      なんとなんと! 名古屋から
      オークションで知り合った方が
      わざわざお越しくださったのです
      新幹線代で いろいろ購入できるのに。。。
      「どうしても お店に来て 商品を見たかったから」
      と言ってくださいました。
f0181052_320184.jpg


       言葉でうまく言い表せないのが 残念ですが
       handmadeを通して
       こんなにも 素敵な対面を果たせるなんて
       私の心に これからも ずーっと残る!感動を
       ありがとうございました。
       初対面なのに おばちゃんパワー炸裂させてしまい
       べらべら 話し続けちゃいました(笑)
       失礼しました^^:
       嬉しかったもので・・・



       許可をいただきましたので アップします^^
       上から下まで moco品できてくださいました。
       ありがとう~♪
       手伝いの友人も気がついたみたいで
       おどろいてたよ~
        
       またいつか 会えるのかな?
       あえないかも!って思うと 別れがとてもつらかったです。
       今度は私が 名古屋に行くね! 



       そして・・・
       スキニーはいてきてくれたひよみのちゃん
f0181052_218229.jpg

       可愛かったわ~~~♪
       いっぱい持ち帰ってくださり ありがとうございました


       こんな感じで 初出展 なんとか 無事終えることができました。
         
       オークションとは違い
       お客様の 商品を選ぶ姿や
       可愛い~♪といっていただいたり 生の声を聞くことができ
       商品の説明も いろいろできるし
       私には お店の方が向いてる!
       楽しい♪って思いました
         
       かわいくって ブースから離れられない~といって
       長い時間商品を手にとってくださり 沢山おもとめくださり
       なんどもmoco *2aブースに戻ってくださった
       素敵な方がおられました^^
       すごく 印象的でした
       商品を選ぶ目が 
       ほんとうに 可愛い~♪って思ってくださってるのが
       私にも伝わってきて
       めちゃくちゃ嬉しかったです!
         

       初日 一番にお越しくださったのが
       なんと 初めてお取引させていただく方で
       ロハスフェスタの検索で
       ブログにたどり着いて
       そして おしりナップケースが どうしても欲しい!
       と 一番で 来てくださったとお聞きし
       そんなこともあるんだな~と
       驚きと 嬉しい気持ちでした
       なので 一番に お買い求めいただいたのが 
       おしりナップケースでした^^

       moco * 2aでお買い物してくださった皆様
       本当に ありがとうございました!
       皆様の素敵な笑顔に触れることができ
       ハンドメイドしててよかったな~
       とあらためて 思えた二日間でした。

       ベビーカーシート25個ほど持っていたのですが
       ほんのわずか残っただけでした♪
       大きなマットや プレイマットも沢山購入していただきました
       200サイズのマットのご希望が多くて
       このサイズは1点しかもっていってなかたので
       売れちゃったの?!欲しかったのに残念!
       と言って帰られた方もおられました
       また頑張って 大きめつくろうかなと思います

       お店されてるのですか?
       お店はどこですか?
       と何人ものかたに尋ねられましたが
       お店もなく
       ウェブショップもなくって

       オークションだけなので
       ネットされない方に 次のロハスはでますか?と
       と問われたり・・・・・
       あまりに大変なので もう だれも手伝ってくれないかも???
       これから どうするか ゆっくり考えたいと思います。


             


       私一人では 絶対に出展は不可能!
       無理ばかりいって わがままな私に
       目をつぶって 振り回されてやろうと決めてくれた?
       パパさん  とんちゃん ハマちゃん  ともちゃん
       本当に ありがとうございました
       大変だったの 忘れた頃に また お願いするかも!(笑)
       その時は どうぞ よろしくお願いします。。。

         
       自分で欲しかったバッグが 残ってたので
       シメシメと・・・
       早速 子供とお揃いにしました
       eriさんありがとうございました^^
       おそろいさせてもらうね~^^
f0181052_3224674.jpg

f0181052_3245816.jpg

f0181052_3252162.jpg

       広島から手伝いに来てくれてたともちゃんを送りに
       新神戸駅へ~
f0181052_2434910.jpg


       お疲れ様でした。
       本当に ありがとうね^^



        私は今日は 
        お客様が持ち帰れなかった大きなマットや
        サイズ変更などの依頼のお品物を発送したりと
        まだ仕事が残ってます。
        それらが終わったら
        リクエストいただいたものを 作り始めたいと思います^^

    

      
     書きたいことがいっぱいで 長くてスミマセン
     gooが早く書き込めるようになればいいんだけど・・・
     しばらく こちらにいろいろつづりたいと思います。。。
 

   
      
[PR]
by mocomoco_shop | 2008-10-14 01:51 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite