人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ベビーカーブランケット他

いやな季節がきたなーって感じ**( 子供にとっては)


  momoaがお熱で 病院のお世話になりました。
  元気なんだけど この風邪は長引く予感。。。
  念のため・・・

     病院の玄関に置かれた ベビーカーたち
     いやらしいわー  私って。。。
     そう思いながら   覗きこむ^^;
     残念! 今日も タオルがシートでした
   
     ロハスで リクエストいただいた
     色  生地指定のシート
     完成しています。
     ブログお知らせしなかったかな?
     ・・・ 明日か明後日出品させていただきますね

     ↑ 雨でお洗濯できないので・・・  ちょっと遅れそうです。ごめんなさい

ベビーカーブランケット他_f0181052_14481780.jpg


  ボアや ファーがとても気になってます
  まずは・・・ あったかベビーカーブランケットから。。。
  手編みの耳つき くま?のつもり^^;
  足ポケット 取り外しできます♪
ベビーカーブランケット他_f0181052_14511335.jpg

ベビーカーブランケット他_f0181052_1605884.jpg
 
   こちらも一緒に出品予定です^^
   どうぞよろしくお願い致します。



 最近 毎朝 見るのが タイムボカン←懐かしい~~~^^;
 内容もなかなか面白い!
 童話を絡めてるあたりが特にいいんですよね~
 ナレーターの なかしまさんだったかな?
 声 話し方 めっちゃくちゃ いい感じ!




    



で 今日気づいたことが・・・


   左上に 時間が記されてるのですが
   かわいいんです!

   何が?っていいますと
   
     一分ことに変わる数字
     これが ジワジワ~ と丁寧に 下から 新しい数が押し上げられてきて
     古い数字のおしりの影まで見えるようになってて
     ひょこっと 時間が変わるのです

     うまく 表現できないけど・・・
     今日は そこ(左上)ばかり気になるほど(笑)

   今までみた 時間表示は 一気に新しい数に変わったように記憶してるんだけど・・・
   違うかな?
   (ジワジワ~が当たり前だったら
   お恥ずかしいー  無知だっただけ!)

     
by mocomoco_shop | 2008-10-22 15:00 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite