moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ウールガーゼジャージニットのストール

届いた ウールガーゼで 早速ストール製作です

  
f0181052_11432568.jpg
f0181052_11433637.jpg


   それぞれ異なる素材のものでおめかししています^^
   左から・・・

    モカ  *  プラム *  ミルクティー の3色

   モカには WOOLのループ糸をフリンジ風に縫いとめました
   コレが結構な本数で
   40グラムの毛糸玉 全て使い切りでした。
   モコモコあたたか~♪
   是非 手にとっていただきたいな~。。。


   まだ3本分の生地が残ってます^^;
   ボアと2枚重ねの 子供マフラーにしても可愛いかな~*^^*

   使用した毛糸のこと・・・





ハマナカの

  「 Sonomono ループ 」

  そのものシリーズ・・・ 染料を一切使用せず 天然 ソノモノ の色と質を生かした
  エコロジー素材です。。。
  と記されています

    素朴な色あいと やさしいやわらかさに 即買でした♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2008-11-28 05:52 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite