人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

kids spats いっぱい♪

キュロットの下に・・・
スカートの下に・・・

  とにかく スパッツの重ね着がかわいい♪

  こんなの欲しいな~と思うものを作ってみました^^

  綿麻ニット生成り。(麻の混紡率は低いと思います・・・詳細不明)


裁断ミス(右足のばかり!)やらかしたので
途中で布がなくなり 110サイズできず^^;
さらに 裁断しなおしたら 
また! ミス
こ~んなことに(汗

kids spats いっぱい♪_f0181052_1644011.jpg


追加 あれば購入しなきゃ!

そんなこんなで・・・
予定より いっぱい!7枚完成しました。

kids spats いっぱい♪_f0181052_16313679.jpg
kids spats いっぱい♪_f0181052_16314641.jpg


 チュールレースと のびのび 両山フリルのトーションレースを裾にあしらいました
 この中から何枚か Funちゃんちへ 置かせていただきます
 どうぞ よろしくお願いします♪



帰宅した2人に 早速試着を。。。



着たほうが可愛い♪V^^V

kids spats いっぱい♪_f0181052_185926.jpg
kids spats いっぱい♪_f0181052_18532882.jpg
kids spats いっぱい♪_f0181052_18534533.jpg


  市販では なかなか気に入るものが見つからず・・・
  でしたが 満足満足♪

  オークションにも出品予定なので どうぞよろしくお願いいたします^^


  ★注意。。。
    かかとがかろうじて通る幅にしています
    (くるぶしで くしゅくしゅとなるデザイン)
    チュールレースは 伸びがありませんので
    若干 着せ難い部分もありますが ご了承くださいませ。
by mocomoco_shop | 2008-12-02 05:34 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite