人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お買い物

 先日 Funちゃんのマンションの一つ下の階

  One day お家ショップがあるとのことで
  連れて行ってもらいました。


  gyumi-chumi さん

  小さな子供ちゃん用に 可愛いお品がい~っぱい♪
  それに なんといっても 格安!
  そんな値段でいいのーーーって心配になっちゃうくらい!
  しっかり お買い物して帰ってきました

  
お買い物_f0181052_7492347.jpg

  帰宅後 子供にみせたら 飛びついてきて・・・
  奪い取られ・・・
  さっそく 一つ行方不明に!!!
  cocoaのピンクのヨーヨーパッチンがない!
  どこに隠したのよーーー 
  

       http://gyumi-chumi.ocnk.net/

   ↑こちらでもお買い物できるそうですよ~^^

     ちなみに 上のパッチン全て120円でした

    
by mocomoco_shop | 2008-12-10 05:52 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite