人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

刺繍教室

今日は 朝から 念願の刺繍教室説明会に参加


   体験も少しさせていただきました♪
   1月からのレッスンが 待ち遠しいです^^
   ドロンワークも教えていただけるとのことで
   ますます 楽しみ♪♪♪
   
   レッスンが始まったら
   また チクチクしたもの 紹介させてたいだきますね^^*



 教室がメインか?お買い物がメインか???
 店内には かわいいハンドメイド作品がた~くさん♪
 納品に来られた作家さまの 手編みリネンのシュシュ
 めちゃくちゃ可愛くって  momococoへのお土産に購入。
 他にも 小さな小さな バッグのネックレスも♪
                 ↑早速 アンパンマンのキャンディーが入りました(笑)
刺繍教室_f0181052_18475645.jpg

 
   いずれも400円すこしとお買い得。
  
   早速2人につけてみました
   ほんとうに 可愛い♪♪♪


刺繍教室_f0181052_18472118.jpg

   
   お店 ・・・ 
*~*~*~*~*Green Gablesさま*~*~*~*~*

 次の刺繍教室の日 また お買いものしちゃうんだろうな・・・^^;






今日もまた 迷いに迷って・・・  

 朝9時に家を出たにもかかわらず!
 車は はなから無理だろうと思い
 バスと電車を選んだので
 遅刻なんて ありえないはず!
 なのに 今回は
 駅員さんが 6番ホームと言ったんだよー断言!
 待てど暮らせど?予定の電車がこない
 あれ?あれ?
 おかしいと思ったのも遅すぎ^^;
 2番ホームだったらしい

  ガーーーーーン。。。。。

 ℡で 遅刻を報告
 さらには最寄り駅でもまた迷い
 30分の大ちこくでした^^;
by mocomoco_shop | 2008-12-19 16:49 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite