人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

アンティークボタン  *  他

先日 落札したアンティークボタンが届きました♪


   素敵なラッピング
   クリスマスプレゼントが届いたような そんな気持ちに。。。
   しばらく そのままにして 飾ろうと思います*

アンティークボタン  *  他_f0181052_1513782.jpg


   中には 大切に 大切にひとつひとつラッピングされたボタンたち
   わくわくしながら  ほどいていくと・・・
   
アンティークボタン  *  他_f0181052_1514920.jpg
アンティークボタン  *  他_f0181052_152338.jpg


   想像していた以上に 素敵なお品で 興奮気味(笑)
   バッグのアクセントに・・・
   お洋服にも素敵かも♪
   想像するだけでも 幸せになれる そんな アンティークボタンでした。。。
   素敵なお品物 ありがとうございました♪

   





  年末・・・
  とくに 何かをしている訳ではないのに
  ゆっくりお裁縫時間が作れずです*;

  今日は 子供と3人なので
  お家遊び~


  momococoに布ペンで リネンにお絵かきしてもらい
  ランチョンマットを作りました

アンティークボタン  *  他_f0181052_1542493.jpg
アンティークボタン  *  他_f0181052_15422087.jpg


  cocoaはお絵かき上手なのですが
  布に書くのは難しいようでした
  momoaは いずれにせよ こんなもんです^^;


  それから    a la feteさんで購入したマグカップ
  ポイントのロゴが可愛いので
  先日の刺繍教室説明会で ちょこっと体験させていただいた
  刺繍文字をおさらいしてみました。

アンティークボタン  *  他_f0181052_15131450.jpg


  楽しい♪ 
  簡単なことだけど
  自分ではなかなか試してみようとと思わなかったことなので
  新鮮な気持ちです^^
  
by mocomoco_shop | 2008-12-23 15:14 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite