「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:La vrais jumelles( 2 )

納品しました


少し記事にもしていましたが

新しく SALT & PEPPERさまに委託をさせていただくことになりました
moco*2aではなく  La vrais jumelles としてです^^


本日 納品発送が 無事すみ
ちょっと ほっとしているところです。。。

詳細はこちらからどうぞ




  



さて!
昨晩  お弁当頑張りました~   って うそうそ^^;

↓これのおかげで 去年より 飛躍的な出来栄えに仕上がりました~~~ (去年よりは。。。ですよ^^;)
f0181052_17313047.jpg


公開しちゃおうかな~

でも  ちょっと 恥ずかしすぎるよな~

なので 喜んで遠足に出かけた momococo& お友達画像をみてやってください^^
f0181052_17235011.jpg
 

More
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-22 17:27 | La vrais jumelles

おしらせ

ID泥棒かも。。。

あっちこっちでID取得にチャレンジ
ことごとく  すでに使われています><
621つけてみたり・・・  あれこれ工夫してみたけど 気に食わず 泥棒しただけで 放置^^;
また次 次と  でもどれもいまいち

Vrais jumellesって 検索すると   国内外問わず双子の女の子 当然ながらそっくりさんばかり
画像にヒットします(笑)
そんなことも関係してか この言葉 なかなか使わせてもらえないようです。。。



 結局 Laをつけたので 無事新規ブログ開設できました



やっぱりPC苦手^^;
見苦しい記事だったりしますが ボチボチなれるかな~?


La vrais jumellesとしての活動も どうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-05 00:54 | La vrais jumelles
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite