人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プラム色の羽織  

ブークレの羽織と同じタイプです

  テンセルニットという生地で。。。

プラム色の羽織  _f0181052_2019473.jpg


  テンションがかなり低く
  思った以上に 伸びがないので
  ブークレとは少し 印象が変わりますが
  私的には 羽織やすくて 好きです

  めちゃくちゃ 簡単なパターンにして作ってるので
  ハンドメイド初心者の方でも
  簡単に作れるのではないかな?
  その分 試着してみないと 感じが伝わらないのが難点です
  画像から 雰囲気伝わるかな?

  今日も ハンドメイドあまり時間がつくれなかったので
  明日こそ! 頑張ろう!

   毎日 明日こそ 明日こそ・・・と今日に至ってますが^^;
by mocomoco_shop | 2009-01-19 20:23 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite