人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オムツ入れ

なかなか渡す機会がなくて・・・
いよいよ今週には お渡しできそうです^^

 
オムツ入れ_f0181052_2116060.jpg
オムツ入れ_f0181052_2116972.jpg


オムツにかぎらず いろんな使い方ができそうなので・・・
絵本やクレヨンなどおさめてみました
お出かけにちょうどいいかも!



  今日は Fun styleのFunちゃんちにお邪魔しました
( http://funstyle.ocnk.net/)
  2月8日のマイカルの納品に。。。
  選んでもらおうと いろいろもって行き
  結局また 全部お願することになりました。
  またまた かさばる綿もの多くて
  ごめんね
  
ストール沢山お願いしてきました。
私のオススメ品です^^
どうぞよろしくお願い致します
オムツ入れ_f0181052_21195636.jpg



  そして 今日もFunちゃんの素敵過ぎるお家に癒されて帰ってきました。
  しかも と~っても片付いてる!
  マリンちゃんもお片づけ上手なんだって。
  我が家のmomococoとは大違い!
  育て方が悪かった・・・ 私の責任ですが
  マリンちゃんみたいに お片づけできる娘になって欲しい
オムツ入れ_f0181052_2124797.jpg
オムツ入れ_f0181052_21241592.jpg

  腕が悪くてFunちゃんごめん!
  素敵なお部屋伝わるかな~???
毎日 たくさんのビーズランプにかこまれて
  私も暮らしたいと 本気で思う。。。
  マイホーム欲しい!

   Funちゃん 今日は忙しい中 ありがとうございました♪
   
by mocomoco_shop | 2009-02-03 21:25 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite