人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

委託先へ♪

思い立って・・・


  委託先  Gallery po- 様へむかって
  車を走らせることに。。。

  我が家から 80数キロ! 結構遠かったのですが
  無事 到着しました^^

委託先へ♪_f0181052_20541932.jpg



  マクラーレンシートも渡せたし
  なんといっても 自分がお世話になってるお店へ
  一度は 行ってみたいと思ってたので
  行ってよかった~♪
  
  子連れの 旦那付きで スミマセンでした! 
  カフェまで いただきました。momococo大喜び♪
  「ママの作ったの 置かせてもらってるのよ」
  との説明を 子供も理解してくれたようでした。
  PO-さま 今日は突然の 訪問で 
  ご迷惑を掛けしましたが いろいろありがとうございました(^^)

  
  669-3465
兵庫県丹波市氷上町横田495-1
Tel.fax 0795-82-2311
Gallery po-  さま

  お近くの方が おられましたら 是非 遊びに足をお運びくださいね~
  画像と反対側スペースには プロの陶芸家様の 素敵な作品もたくさん 揃ってましたよ~
  めっちゃ 欲しいのあったけど・・・ 我慢 がまん・・・


  でも・・・

   




   
   今年は 編み物も!と 麻紐買いこんでるのに
   なかなか時間がつくれなくて・・・
   このままだと 麻紐のバッグは 来年夏のものになりそう (汗

   なので・・・作家様のかわいい 麻バッグ
   ちゃっかり 私が 購入させていただきました♪

   今度 紹介させていただきますね
    
by mocomoco_shop | 2009-02-22 20:44 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite