人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

長財布 

ハンドメイドの長財布

 使っておられる方 とても多いですね。
 
いつか 作ろう・・・と後回しにして3年が経ちました。
委託先のPO-様から お財布のリクエストいただき
また Funちゃんも お財布とかどう? なんてお話も・・・


  次は長財布です♪

長財布 _f0181052_1459566.jpg


  なんでもそうですが
  初めてのものは 段取りがつかめず
  必要以上に時間がかかってしまいます
  きっと 慣れると 早く出来るだろうに・・・
  なんて ぶつぶつ言いながら
  何時間もかかってしまった!
  布カット 接着芯はりしたパーツ
  計 18枚
  一つのお財布に 全て使用します。
  無謀にも 2個同時進行で  36パーツ

    すごっ!って思いながら写真撮ってみました。
    今日は 完成品のアップではなくてごめんなさい^^;
by mocomoco_shop | 2009-03-11 15:01 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite