人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

とんでもない失敗。  カットソー

夜中にミシンすると 時に えっつ? ありえない!
という失敗があります

まさか? そんなことって?  そのまさかが起こりました(笑)

夜中の失敗カットソーをcocoちゃんのよ^^
と渡すと モデルさんしたい~~~というので
じゃー お願いね。

とんでもない失敗。  カットソー_f0181052_1556932.jpg
とんでもない失敗。  カットソー_f0181052_15561722.jpg
とんでもない失敗。  カットソー_f0181052_15563158.jpg


オーガニックコットンのニットと フリルトーション使用
背中にピンクのジュリエッタをアクセントに♪
失敗はさておき パターン自体 最高に可愛いです!
こちらは web shopで購入したパターン使用しています
ほんとうに 素晴らしくかわいいパターンばかり♪
明日詳しくご紹介しますね。





とんでもない失敗。  カットソー_f0181052_1615939.jpg

袖に こ~んなミス^^;
わが子のになっちゃいました。。。
レースではさんで隠すとしましょー
by mocomoco_shop | 2009-04-02 16:01 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite