人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

リボンチュニックいろいろ。。。

先週から千葉へ帰ってました。
昨日帰宅
直後から momoaが体調不良に・・・
今日はダブルでお熱!
3歳の2人には 千葉への移動など 身体に負担なのかな・・・
イベントも近づいてきてるし
待ってもらってるものもたくさんあるしで
かなり 焦ってますが
こればかりはどうしようもないですしね・・・


  試作のリボンチュニック ちゃっかり着て千葉へ^^;
  何枚も欲しいくらい気に入ってます^^

少し パターンは変更して
4枚作りました。
ストライプや 小花柄。それと ヒップラインぎりぎり隠れるくらいのショート丈にバテン
紐の太さや丈も少しづつ 変えています
次は ブルー系の大柄のアンティークローズもいいな~ 
いろんな柄の生地で作りたくなる
超簡単なつくりだけど 合わせやすいチュニックです*^^*

リボンチュニックいろいろ。。。_f0181052_2375022.jpg
リボンチュニックいろいろ。。。_f0181052_2375788.jpg

by mocomoco_shop | 2009-06-15 23:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite