人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ho+i 行ってきました♪

9時過ぎに家を出て・・・

 迷わず友人宅へ到着 ここで 10時30分頃
 10分ほどでAimerさん宅到着のはずが・・・
 なぜなぜ??? 友人ナビ不能に(笑)
 11時 お家ショップに到着!
ho+i  行ってきました♪_f0181052_6163153.jpg

  うわーーー!
  お客様で お家の中は 満員状態。
  入れません。。。
  しばらく外で 見学し
  いざ 突入!
  かなり 減ったあとだったみたいですが・・・
  洋服 木工 アクセサリー 小物 焼き菓子 古道具まで
  それはそれは 素敵な作品・お品物が たくさん!
  あれもこれも欲しい!欲しい!
  子供服かわいいな~欲しいな~・・・
  どうしよう~~~状態でした(笑)
 素敵な作品の数々是非!Aimerさんのブログをご覧下さいね
   
  たくさんお買い物しました*^^*
  素敵な作品に触れることが出来
  大満足の1日でした*^^*

  お声をかけてくださったAimerさん
  スタッフのみなさま
  ご一緒させていただいた作家様♪
  そして  お買い物にきてくださった皆様
  ありがとうございました♪
  Yちゃん! 駆けつけてくださりほんとうに嬉しかったです
  ありがとうございました。

ho+i  行ってきました♪_f0181052_617914.jpg

ho+i  行ってきました♪_f0181052_65062.jpg
 
         ↑ Aimerさんちが めっちゃ可愛い!

  マイドの事ながら 写真が下手ですね^^;
  カメラが 泣いてるな きっと。。。 
 




たくさんお買い物した中から・・・
ho+i  行ってきました♪_f0181052_671438.jpg

ho+i  行ってきました♪_f0181052_674987.jpg


oliveさんのカフェテーブルも♪
momococo大喜び!
早速 おうちCAFEしました♪
素敵なお品物をありがとうございました*^^*
by mocomoco_shop | 2009-07-02 06:10 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite