人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

発送完了しました^^



  
発送完了しました^^_f0181052_17314816.jpg



  まだ ご連絡できていないのですが
  お買い物してくださった方みなさまに 発送が完了しました^^
  大きな荷物抱えて・・・ 自転車で郵便局へ行き
  
   発送OK 。ほっとしたのが悪かった!
   また! 徒歩で帰宅^^;
   80パーの確立で やらかしてます(笑)


さてさて 無理やり押し付けで すみませんが・・・

  
発送完了しました^^_f0181052_17352025.jpg

  おまけを同封しております。
  ありがとう・・・のほんのすこしですが  気持ちです^^
  ハンドメイドのキッチンの雑巾? タオル?と
  カチューシャの材料←簡単に作れるので 
  女の子に是非チャレンジさせてあげてほしいな~
  作り方わからなかったら いつでも 聞いてくださいね~
  仕上げテープがあるだけで それっぽく完成度はUP! ですよ*^^*
  それから マスクも少し。。。

  お会いしたことのない方や よく知るかたなど・・・
  どれがいいかな~と想像しながら
  同封させていただきました。
  何が届くか ちょこっと楽しみにしててくださいね^^

     暖かいお言葉をたくさん頂き 
     昨日から 一人 でハッピ-光線だしまくり
     あやしい私です ~^^; 
  




 




カチューシャの滑り止めテープ入れ忘れた!!!><
また いつか お渡しします^^;
by mocomoco_shop | 2009-07-09 17:41 | moco+moco_shop
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite