人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ペットボトルケース  保冷シートつき

今週中に ショップの新商品をご紹介できるように頑張ろうと思ってます^^
もうしばらくおまちくださいね。

  リクエスト多数いただき ありがとうございました*^^*
  その中から  ペットボトルケースです
  保冷シート付きは初めてつくるので
  どんな感じにしようかな~?
  まとまるまでが長かった^^;
  100均の保冷シートではなく
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_17534544.jpg

              ↑手芸用の保冷シートを使いました♪
作りかたは~
  布でシートを挟み込む方法・・・
  シートを後から縫い付ける方法・・・
  シートと表布をパイピングして端の始末をする方法・・・
  底も四角 丸とさまざま。

  さて どうしたものかと考え
  選んだのがこちら
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_21342168.jpg
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_17532135.jpg

  ロックで端処理をし  口部分の切り替え場所のみパイピング
  内側だけど のぞいたときにちらっ~とリバティがみえると嬉しい♪
  
大好きなティキングファブリックとざっくりリネンと革
三つ編みした革のベルトをアクセントに飾りました。
渋くて 私好みのが出来 満足です*^^*
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_1824489.jpg

                     ↑赤いモチーフは縫い付けてません^^; 
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_1825146.jpg

こちらは 委託先のPO様へ納品させていただきます。
まだ準備中なので もう少し先の納品になりますが 宜しくお願い致します。

 ショップへは
ペットボトルケース  保冷シートつき_f0181052_17593273.jpg

ナチュラル・ピンクあま~いの・ブルーマリン・チョコパッチ・などなど
いろんな色で仕上げたいと思います^^
by mocomoco_shop | 2009-07-13 16:29 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite