人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ふんわりギャザーキャミ

2記事目ですね^^

 おじーさまに 無事シフォンを届けてきましたよ~
 お礼にと またまたお野菜(ツルムラサキ)をいただきました。

 
こんなのどうかな?と オークションで購入したキャミOPの型紙をいじって
ギャザーを1・5倍に増やしてみました
ふんわりギャザーキャミ_f0181052_18411598.jpg

親子でスカラップもいいかもな~^^

今日は とにかくノンストップな一日でした。
まだ 2人を寝かせるまでが残りの大仕事なのですが・・・
by mocomoco_shop | 2009-07-27 17:44 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite