人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第2回カチューシャの会終りました^^

今日は
お熱で 一組4名さまが欠席となり
ゆ~くりとした会となりました。

 そして  ブログからのご縁で
 はじめましての方が
 1歳2ヶ月の子供さんと 4歳の女の子と一緒にお越しくださいました

はじめましてでも すーっと 打ち解けてゆけるのは
お互いの子供が よい意味でのクッションになってくれてるからなのでしょうね^^
ママさんと カチューシャの会だったよね?今日は?ってほど
たくさんお話させていただき
子供達も もう 大はしゃぎで遊んでほんと 楽しい時間でした
とてもしっかりされたママさんで 頑張り屋さんだな~と感心してしまいます
素敵な 素敵なママさんでした。
ハンドメイドと日々のブログをお持ちなので
また 確認してから リンクさせてもらいたいな~と思ってます^^
rさま遠くまで お越しくださり 本当にありがとうございました*^^*

 と 何の会?って感じでしたが^^;
 本題の カチューシャもしっかり作っていただきました

その様子です
第2回カチューシャの会終りました^^_f0181052_22185440.jpg

第2回カチューシャの会終りました^^_f0181052_22203950.jpg

第2回カチューシャの会終りました^^_f0181052_22193325.jpg

  4歳の女の子ですが しっかりと自分の好きなデザインを考えてくれて
  これは だめ~ これがいい!
  お花作る~
  針できるよ~ 自分でしてみたいの*^^*
  ・・・・・ すご~く頑張ってくれました!
  8割は ほんと自分の力で仕上げてくれましたよ♪
  パッチン2個作って その後
  もう一つカチューシャ作りたいといってくれましたが
  時間切れで残念でした。
  楽しんでいただけたようで ホッと一安心でした。


で、 なんとなんと 3日連続で みなちゃんが参加!
作りたいものがまだまだいっぱいのみなちゃん
今日も頑張ってくれました♪

みなちゃんは お裁縫道具の中のはさみにカバーを作りたいとのこと
今日は途中まででしたが 頑張ってくれました^^
第2回カチューシャの会終りました^^_f0181052_22261233.jpg
 
3日連続で続いている子供手芸部
女の子は ピンクが大好きですね(笑)
苺や フリフリレース・・・
みんなピンクがいい!と選んでるの姿が とても可愛いんですよ~*^^*

明日で 4日目
明日もまたはじめましての皆様がお越しくださいます
とて楽しみにしております^^
お気をつけてお越しくださいね~







うちの2人が
早々と お腹すいたコール^^;
会の途中なんですけど・・・
こんなこともあろうかと
おむすびだけは準備していてよかった!
ちょこっと中断もありの
今日の会となりました(笑)
第2回カチューシャの会終りました^^_f0181052_22312516.jpg


双子よ 明日はお利口にしてるんだぞー・・・
by mocomoco_shop | 2009-08-06 22:31 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite