人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

手芸部のお知らせ

8月28日のカチューシャの会

   空きができましたので
   参加ご希望のかたがおられましたら
   どうぞ ご参加くださいね^^

 
それから 
   ご要望をいただきありがとうございます♪
   第2回キルトマットの会を9月に開催予定です
   第2週の木曜(9月10日)  3週の木曜(9月17日)  4週の木曜(9月24日)
   この3日間のいずれかで開催できたらな~と考えています

9月10日に決定しました

定員になりましたので 締め切りました 
   ありがとうございます^^

   参加希望くださるみなさまの 意見を参考にしながら 日を決定したいと思います
   この日がいいとか ここは 避けて欲しい・・・などなど
   お気軽に ご相談下さいね

 
   ミシンの台数に限りがございますので
   3~4名さままでとさせていただきます
   宜しくお願いいたします


  場所・・・神戸市西区の我が家
  時間・・・10時から2時間半~3時間予定です

  前回は 参加費1500円(綿・糸・レースなどの装飾品込み)
  布はご持参いただくか こちらで準備(布代別途必要)
  としましたが
  裁断や パッチを考えたりする時間が 一番手間な作業だったりします
  限られた時間の中で仕上げて帰っていただきたいので
  ①今回は キットにして 数種類準備しますので 中から選んでご使用いただく方法
  ②あらかじめサイズ指定しますので 裁断をして 持参いただく方法
  このいずれかから 選択してもらおうかなと思ってます。
  
  参加費1500円 綿や 必要備品込み + お飲み物
  ★プラス★  
   キットご使用の場合は 1500円前後別途必要

  このようになります。
  ご質問などございましたら お気軽に どうぞ^^

会の内容は
 こちらを参考にどうぞごらんください
 
 こちらもどうぞ^^  
by mocomoco_shop | 2009-08-23 21:08 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite