人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

カフェへ

今日は 

イベント前で 大忙しの Funちゃんを誘い出し
カフェ フレディさん でランチをしました
ボリューム満点で とても美味しくて
いつもは 小食のmomococoも 残さず食べてくれました^^

 その後

ケーキがとっても美味しいと評判(らしいです)のお店へ
食べる気満々だったのに 残念ながらお休み
子供達も 諦めきれないようで・・・
カフェへ_f0181052_23105091.jpg

↑ 後姿がなんとも かわいいでしょ~*^^*
  あらら・・・ 自分まで写ってますね^^;

 
  今日は まりんちゃんと たくさん遊んで 大満足なmomococoでした^^






昨日 朝の番組で
ジーンズは 洗濯しないほうがいいと 都市伝説があるが・・・
っていうの見ませんでしたか?

 半年洗濯しないで着用しているジーンズ
 細菌がどのくらい付着しているかを調べる番組だったのですが
 結果は なんと!下水道レベルの 細菌数
 1000万個?だったかな?← 忘れましたが^^;
 とにかく 驚愕の数字でした!
 番組見てる私の足には
 半年どころではなく・・・
 何年も洗ってないジーンズが!!!
 急に かゆくなってきて^^;
 即効 脱いで洗濯しました
 昨日 ジーンズ洗ったひと 結構な人数いらっしゃるんじゃないかな?
by mocomoco_shop | 2009-08-25 23:07 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite