人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

mahouバッグその3   と マスクいっぱい

今日もとても暑い一日でしたね


暑さに負けてはいられません
なので 今日も ミシン三昧の一日でしたよ。。。

今日のバッグは・・・
リトアニアリネンと革  リバーシブルで黒チェック
がらりと表情が変わる いろいろ楽しめるバッグです^^
こちらも移動ポケット付きです♪
mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_2244298.jpg
mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_22441214.jpg


これで魔法のバッグ3兄弟? 3姉妹?揃いました*^^*
mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_22212494.jpg


続いて大量のマスク
このマスク作りが一番疲れる作業なのです
毎回のことながら肩がパンパンです*;
今回 ジュリエッタを使用してみたり
風邪じゃなくてもつけたくなるような 
そんなお気に入りになってもらえたらな~と
タグやパール シェルボタン モチーフなどなどつけて作ってみました^^

mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_2219311.jpg
mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_22194251.jpg


 初のパパ用マスクは 北欧タグで 少しだけアクセント♪
            
mahouバッグその3   と マスクいっぱい_f0181052_22213918.jpg


 昨日のお友達へのマスク とても喜んでもらえたので
 気をよくして 今日もプレゼント~
 年長さんの男の子にはMサイズが丁度良かったです
 (今回は SML メンズの4タイプになります)
by mocomoco_shop | 2009-09-03 22:28 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite