人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

手作り市

近くで(学園都市) 手作り市が今日明日と2日間開催されているので
ちょこっと遊びに行ってきました

お目当ては決まっていてHiro-hiroさんのブースへ直行

欲しと思っていたhiroさん作のほうき と 一目ボレでHiroさん作のふきんホルダーを購入♪ おままごとエプロンを掛けたり  ミシン部屋でレースホルダーにしても素敵ですね
手作り市_f0181052_21173750.jpg


 2回ほどしか お会いしたことはないのですが
 ご夫婦で 手作りを趣味にされていて
 とにかく理想的なのです
 忘れてしまった 何かを思い出させてくれる そんな仲の良いお2人
 明るくて 周りを パッと華やかにするオーラが私には見えます
 お昼中で不在でしたが
 もう一度お伺いして お2人にお会いでき 
 勝手に元気になった気がして 帰ってきました^^
 人に パワーを与えられるって とても素敵なことですね
 作品も素敵でしたよ~

最近 消しゴムを手にしたmomococo
いつまでも ケシケシ 繰り返すので
ケシカスが凄い量なんです
お掃除に ほうきが欲しかったの~
かわいいし 実用的だし大満足です^^
ただ・・・ cocoaが ほうきが気になって仕方ない様子
いつの間にか 持てどこかへ消えてしまいます^^:



 しかし 暑い一日でしたね
  















お2人に刺激をうけて・・・

我が夫に 
必死で説明。。。
あれも これも ご主人様が作ったんだって~
すごいよね!
2人の素敵度をアピール


「木工してみたらどうかな?」
「畑あれだけ 力いれて出来るんだから きっと木工もできるはずよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・返答なし  黙秘権? 


↑ パパ菜園 ついに 裏側から  90度に曲り 現在側面にも畑が・・・
   家を囲むように 「 コ 」の字に 野菜畑が出来る日は近そうです^^;
by mocomoco_shop | 2009-09-05 21:39 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite