人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

カメラホルダーストラップ 他

子供達にとっては 4連休目の今日
連休の疲れか?
2人そろって 風邪引きです
咳もひどくて 嫌な予感がします・・・

運動会の振り替えでお休みだったのが 逆によかったな~
明日は元気になってて欲しいんだけど  どうかな?



 
  部屋が布だらけになると都合が悪い連休中
  細々と ものづくりができるものと思い
  キーホルダーストラップ(2wayでネックホルダータイプにもなります)
    
カメラホルダーストラップ 他_f0181052_1235476.jpg

カメラホルダーストラップ 他_f0181052_12462984.jpg


  デジイチストラップ

カメラホルダーストラップ 他_f0181052_12354125.jpg


  それから
  思わぬことだったのですが
  「欲しい~」と何人かにお声をいただいた
  アニマル携帯クリーナーストラップを作りました
  web shopでどうぞ宜しくお願いいたします^^

カメラホルダーストラップ 他_f0181052_8573430.jpg

  ↑ これが 量産といわれるのかも!(笑)

  キーホルダーストラップは リネンニットのネックホルダー紐をセットにしています
  我が家の子供は 毎回いってますが・・・
  ほんとよくぐずるので
  両手が空く状態にしておかないと 対処できません
  なので 何でも首にぶら下げてます 
  私と同じく 首から派の方はホルダー紐をつけてくださいね^^
  1点づつですが  委託先へと思ってます

  
by mocomoco_shop | 2009-10-13 12:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite