人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マスクに奮闘!

ごめんね待たせて・・・の連絡すら恐ろしくてできないほど^^;


 ずいぶんお待たせしました
 お友達からのご依頼でマスク2件分 やっと発送できました

マスクに奮闘!_f0181052_16392240.jpg


手芸店などで レシピが配布されているマスクの作り方
未だに 一度もチャレンジしたことがなくって
ひたすら わが道を進んでますが
最近面倒だったことに気付く ><・・・

今回は試しに・・・
今までパイピングで仕上げていた ゴム通し部分を
先に挟みこんでしまってはどうかな?思いつきでトライ

結果は どっちもどっちで いまいち^^;
だけど! この綾テープ部分を パッチ布に変えたりすれば 
可愛いのが出来上がりそうですよ^^


マスクに惜しみなく使っているタグ
C&Sさんのタグなのですが
また欲しいと思っても なかなか同じ柄の販売が回ってこなくって
1年サイクルなのかな?
待ちに待った うさぎさんとくまさんのセット た~くさんオーダーしました^^
マスクに奮闘!_f0181052_16593897.jpg

ほかにも 文字のタグもこれまた 大量にオーダー

 たまたま購入していた 文字タグに 画像と現物が違うとのミスがあったそうで
 先に届いたタグ+で画像のタグも後から送ってくださいました
 大量タグが ×2倍に!
 C&Sさんの丁寧なご対応のおかげで
 しばらく 太っ腹にタグがつかえそうです^^








昨日 「神戸で一番売れてる ラスクなんだって」 ←本当か???
そういって 主人が買って来てくれたのが

マスクに奮闘!_f0181052_1705567.jpg

KOBE Morry mama のラスクでした
お味は うん!美味しい♪
ラスクが大好きで 4~5年前に初めて食べて お取り寄せまでするほどにはまったガトーフェスタハラダ
のラスクに良く似ていて とっても美味しかったです!
by mocomoco_shop | 2010-01-08 16:56 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite