人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

入学入園グッズ

次のハンドメイドバトンは Funちゃんです  Funちゃん よろしくね~




 ~○~○~○~しばらく フェアーの記事をTOPにします~○~○~○~


  委託先のGreen Gablesさん 
  で3月より
  恒例の 入学入園フェアーが開催されます

「オーダーも受け付けていますので、まずはお気軽にご相談ください」とのことです
 まだ ご準備されていないママさん 是非 フェアーに足をお運びくださいね~^^


入学入園グッズ_f0181052_13233892.jpg
入学入園グッズ_f0181052_13235924.jpg


  BWニット×ハーフリネンキルト
  そして ヒッコリーで イカリのアップリケを縫い付けて 男の子用に♪

  ピンクの小花柄とニットを2枚重ねて
  キルトと同じ厚さにそろえてから バッグに仕上げてます
  うさぎさんと ヨーヨーキルト  レースで女の子用に♪

  ドキドキ ワクワク 入園入学されるお友達の
  お役にたてればうれしいです*^^*

 





そして またまた 広島の男性から(笑)
なんで そんなに 出産祝い回数が多いのか???
ありがとう~~~より先にそっちが気になるわ

入学入園グッズ_f0181052_13353816.jpg

8セット目くらいかな?これで・・・
初の女の子セット×2のご依頼でした
放置していたら 催促されちゃいましたので
オーダーお待たせしてごめんなさいですが・・・
スタイ縫ったりしてました^^;

広島に行ったら スタイつけたベビーちゃんにばったり出会うかもね♪





まず 残念なおしらせから・・・

 
  ついつい最近 新しい委託先のご報告をさせていただいたばかりなのですが
  あまりに早くて おはずかしい^^;
  委託を 終えることに決めました
  自分で決めたことです
  

  私は私らしく マイペース? ハイペースもありで(笑)
  ハンドメイドを続けていくことに決めました
  多くのママさんに知ってもらいたかったベビーカーシート類も
  自分で 宣伝する努力を まず してみよう
  どんなかたちで・・・かはこれから ゆっくり考えます
  短い間でしたが
  ブログから お買い物に行ってくださったみなさま
  ありがとうございました!
  
  

そして 楽しみなお知らせ♪

  昨日辞令がでました
  9割決まてるだろうと言われていた転勤が 免れ
  今年1年また神戸で生活できることになりました
  
  そのことが きがかりで なかなか決めれなかったこと・・・

  来月から 木曜日 月1~2回
  私の作業部屋で
  KIDS お裁縫教室を始めることになりました♪
  2名のお友達が 楽しみにしてくださってます^^
  私も同じ気持ちです♪
  スケジュール帳カバーや
  バインダーカバーとかって 小学生にいいんじゃないかな?
  などなど 考えながら 頭のなかで準備はじめてます^^
  来月が待ち遠しいです
  今年も 前向きにいろいろチャレンジしていきたいですね♪  
    
  
  
by mocomoco_shop | 2010-02-24 17:30 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite