人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

たからもの



 今日は Funちゃんのお手伝いにミントグッズさんへお出かけしました
 お手伝いではなく・・・ 完全に邪魔してただけでしたが^^;  
 みなさん ごめんなさい!



   カメラを忘れてしまったので 画像がありませんが
   すごっいボリューム!
   かわいいもの 渋い物  素敵なものたくさん沢山ありました!
   明日 明後日の2day shop 是非お買い物におでかけくださいね^^
   詳細は Funちゃんのブログをご覧下さい。。。






さて 本題の たからものを ご紹介したいと思います

たからもの_f0181052_195938.jpg


私の作業部屋で なによりも大切にしているのが画像のハンドメイドのバッグなのです
子供達が 小学生になるまでは
「癒し」として 飾らせてもらおうと思っています*^^*

rupicalalapicaさんの素敵な作品に 毎回興奮状態!でした
いつか商品を手してみたいな~と思ってて・・・
そして そのチャンスが来たのです♪
おバカな親だといわれそうですが^^;
お年玉を 貯金せず
バッグの購入費にあてました(笑)
でも 正解だったと
私は大満足です♪

とにかく 細かな手仕事にうっとり。。。
お花の絵本をみているよう!
ほんとうに素晴らしい作家さん
皆さんにも この芸術的な作品をご紹介したくって
アップさせていただきました
たからもの_f0181052_19553067.jpg
たからもの_f0181052_20123787.jpg
たからもの_f0181052_1956544.jpg


 ね 素敵でしょ~♪











お友達が 作品を委託しているmon petit cocoさんから
作家さんのことを知りました
素敵な出会いに 感謝。。。
我が家にお嫁入りしてくれた バッグたちにも感謝ですね^^
大切にしますね!
by mocomoco_shop | 2010-02-25 20:09 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite