人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ペンキ塗り

みなさま連休はどこかお出掛けされましたか?
我が家はどこも出かけずゆっくり過ごしました

といっても
私は木工とペンキ塗りで2日楽しみました
最近すっかりはまってしまった
ちまたでうわさの?ステンシルプレート
仕上げの文字入れが楽しみで楽しみで・・・・・

ペンキ塗り_f0181052_2154581.jpg


暴風の中
家族みんなを巻き込みペンキ塗り塗り
ペンキ塗り_f0181052_2154694.jpg

ペンキ塗り_f0181052_2154640.jpg

 



夫の冷ややかな視線を 完全無視し
母と双子は 超〜〜〜〜ルンルン


ちょ・・・ちょっと風が強すぎた感もありましたが^^;
そこは 負けん気の強さで? 
「風は 私の味方についてる!」
ってことにし。。。
最後までやり遂げましたよ(笑) 
思ってたものができて 大満足♪

次で見てくださいね♪
by mocomoco_shop | 2010-03-22 21:54 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite