人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ワイヤーレッスン♪



  昨日は 楽しみにしていた70たりりさんのワイヤーレッスンでした
70たりりさんが詳しい教室の様子を紹介してくださってます


  まず テキストの丁寧さに 感激!
  お人柄が いたるところに感じられる 素敵なレッスンでした*^^*


  ソフトタイプのワイヤーを使って  カゴを編むレッスンでしたが
  同じ 材料  サイズも同じなのに
  参加していた5名 それぞれ 大きさが微妙に違っていたり
  網目の強さもそれぞれ
  だから ハンドメイドは 面白いんですよね^^

  私は 一番大雑把な 大きなカゴが完成(笑)
ワイヤーレッスン♪_f0181052_17222592.jpg

  でも とても気にいってます♪

  次回は もっ上手なカゴが編めるように頑張ろう!


  70たりリさん 丁寧なご指導ありがとうございました
  と~っても美味しいクッキーにお土産の作品まで
  本当にありがとうございました♪
by mocomoco_shop | 2010-04-21 17:24 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite