人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おでかけ

何ヶ月も前から 楽しみにしていた amyui邸訪問
ついにその日が来ました~♪
naっちゃんと一緒に 電車にゆられて・・・
おしゃべりに夢中で あっという間に到着*^^*



  どこをとっても素敵なお部屋
  思わず・・・「 よく こんなにもコレクションしたものね~」 なんて 言葉が出てしまうほど
  ココは イギリス? 古道具屋さん?かと見間違うほどのアンティークのお宝で埋め尽くされていて
  居心地抜群♪
  語るよりも 画像で 是非お楽しみください!


おでかけ_f0181052_13363783.jpg
おでかけ_f0181052_1337746.jpg

                冷蔵庫の中は DVDなどが収納されているそう おしゃれ~~~♪

おでかけ_f0181052_13474091.jpg
おでかけ_f0181052_13475514.jpg
                こんな素敵なお部屋を作ってもらって 革さんは幸せだね^^



めったに 模様替えをしないというamyuiちゃん
こちょこちょ移動させるのが大好きな私の血が騒ぎ出して大変でした(笑)
時間が無くて・・・
模様替えはお手伝いできなかったので またあらためて押しかけちゃおうかな~^^



そして もうひとつの楽しみの amyuicafe。。。

おでかけ_f0181052_13422693.jpg
おでかけ_f0181052_13424793.jpg


 お料理苦手~なんて謙遜してたけど
 めちゃくちゃ美味しかったよ*^^*
 お皿も ファイヤーキングでリッチな気分♪
 大大満足な Lunchに幸せでした
 amyuiちゃん 素敵なおもてなし ありがとう~
 また 絶対遊びに行かせてね^^
 
by mocomoco_shop | 2010-10-06 13:46 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite