人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

タオル量産中  他。。。

今日は  町内のお芋掘りがありました

バザーように。。。
量産中の子供タオルをお洗濯して 部屋干しの準備をし
タオル量産中  他。。。_f0181052_21502652.jpg

いざ 出発。。。

このイベントなんと参加費 一人100円ぽっきり
おむすび 豚汁 掘ったお芋すべてお持ち帰りできる特典つき!!!
毎年参加させていただいてます^^

今回は町内のみなさま300名以上が参加されたので  ちいさな 畑は芋の子を洗うような混雑
でも 楽しめたので大満足でした




話は変わりますが・・・

最近ちょこちょこ お買い物している小さなものたち
どれもお気に入りなので ご紹介です  (見てもらいたいだけ^^;)

偶然同じイニシャルだった ラ ヴ ジュメル の L ・ J プレート
ディスプレイ棚になってしまった キッチンカウンターの上に飾ってみました
タオル量産中  他。。。_f0181052_2155273.jpg



それから 
ずいぶん悩んでなかなか購入できず
何度も何度もチャンスを逃し・・・
検索にもそろそろ疲れてきた頃
ビンテージでしょうか?理想的な刻印を見つけたのです
(今までみた中で一番素敵だと感じた)
迷わず 購入
しかも お友達にまでアピールして 
大きさ違いの2セットまとめ買い


早速 皮に 刻印してみたのですが これがなかなか難しい><

失敗ばかりで 上手に扱えないのです^^; コツってあるのかな???

文字数の加減で  自分のより お友達のためし押しが多い^^;

タオル量産中  他。。。_f0181052_2245669.jpg
 

なかなかいいでしょ~^^
ちょこっとアクセントが欲しいときに 大活躍してくれそうです*^^*


~がくえんバザー~
Fun style  Funちゃんのブースに参加させていただきます

10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェアetcも並びます♪


  かなり 有名で大きなバザーだそうです
  毎年 たくさんのお客様がお買い物に来れれるそうなので
  私も 楽しみです^^

詳細は Funちゃんのブログでご覧下さい
こちらからどうぞ
by mocomoco_shop | 2010-10-17 22:08 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite