人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春休み 手芸部

なんとなく  次の製作イメージがツカメズ・・・ 停滞抜け出せずです><
だけどその分 子供たちとの時間は密に過ごせてる気がするな~


久しぶりの春休み手芸部開催
お友達のmarikoさんとTちゃん   kokoちゃんとMちゃんがご参加くださいました


Tちゃんは 学校のシューズバッグ
Mちゃんは がま口のお出かけバッグ

布選び どの子も 一番悩むところです(笑)
Mちゃん 30分くらい もっとかな?かかってましたよ~
しかも  手には いろんな生地がいっぱ~~~~い
組み合わせもかなり斬新!
隣で 思わず

「それ・・・ パンチききすぎでしょ???」  ママの突っ込み入ります(笑)

「好き」 をいっぱい詰め込んで 製作スタート♪

春休み 手芸部_f0181052_16521227.jpg
春休み 手芸部_f0181052_16522613.jpg
春休み 手芸部_f0181052_16523214.jpg


あー疲れた・・・なんて言葉も聞こえたような・・・(笑)
だけどミシン使いは立派なもんです! 最後まで頑張って仕上げてくれました!
こ~んなに可愛い作品が完成しました*^^*

春休み 手芸部_f0181052_16523833.jpg
春休み 手芸部_f0181052_16524768.jpg

頑張ってくれてTちゃん Mちゃんありがとうね♪


お兄ちゃんたちも来てくれてたので会の後は子供たち大はしゃぎ♪
母たちもトーク夢中・・・
気づけば え?もうこんな時間!!!

marikoさん kokoちゃん遅くまでありがとうございました*^^* 
by mocomoco_shop | 2011-04-07 16:57 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite