人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

少しずつ・・・

昨晩は久しぶりの 夜更かし(6時まで^^;)


もうすぐ納期が迫った 香川でのイベントにむけて 頑張ってます^^
ラ ヴレ ジュメルで 参加させていただくのですが
こちらにも告知させてくださいね~


venez chez moi 10

少しずつ・・・_f0181052_1517835.gif


日時 2011年 4/22(金)23(土)
場所 香川県さぬき市オレンジタウン
   オレンジタウン総合案内所前 ログハウス
   *駐車スペースあり



主に お洋服とのこと・・・
一番作りたいものでありながら なかなか思うように進んでいないのが洋服なので
心配 不安いっぱいですが  この春 私自身が着たいと思うお洋服をつくることにしました
少しずつ・・・_f0181052_15194527.jpg

素敵な作家さまが沢山参加されますので HPどうぞご覧くださいね~


 イベントHP

 イベントブログ 
by mocomoco_shop | 2011-04-09 15:25 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite