人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

あの生地がこうなりました^^

11時でチンのmomococo
2時間で帰宅なんて 早すぎる!


入園進級合同式が 月曜にあったのですが
クラス発表で大変なことが!


わが子の性格上 同じクラスでないと大変なことが起きるのはわかりきったこと。。。
なんだか 腑に落ちない理由付けする園には がかっりでしたが

二人が別のクラスになっちゃった!!!
そのことを知ってからずーと 大泣き
2時間の式&クラスでの先生からの説明
いずれも 拒否^^;

会場の外で2時間待ち  私の足には 蝉のようにcさんがしがみ付く

記念撮影も拒否^^; 写真がないなんてほんと悲しいわ・・・


同じクラスでないと大変です。。。とわかってるだろうではなく 確実な方法を・・・
言葉で相手に伝えることって 大切ですね
もっと念押しすべきだったと反省も半分  説明なしの園にも半分反省してもらいたいな。。。



結局 この日の2時間のわが子の様子をみて 
これは 同じクラスにしないとやばいぞ と判断され
翌日から 特例?扱いで 二人は同じクラスになりました

なんだか この日から ドドーーと疲れが出た気がする><





本題に入ります♪
春休みに大阪で仕入れたフレンチファブリック
こんな感じに仕上げてみました*^^*

あの生地がこうなりました^^_f0181052_18395034.jpg



詳細は   La vrais jumelles よりご覧くださいね♪ 
by mocomoco_shop | 2011-04-15 18:41 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite