人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

手芸部 ワンピ

こっちも 3記事目です(笑)
下の下まで読んでね^^


ご自身の活動などで多忙にもかかわらず
開催して~って声をかけてくれる友人 ありがたいです


他ではなかなか作らせてもらえないようなものこそ
この会では作ってもらいたい思いがあるので
課題が大きすぎるのか?

毎回 時間との戦いです
ゴム通しに苦戦するお二人に ちょと厳しかったかも わたし^^;
この場を借りて 余裕のない指導でほんとごめんなさい


さて 今回のテーマは 2way キャミOP

とても簡単な作りではあるけど より無駄省き 効率よく作業を進める
限られた時間内に完成させるためにはどうしたらよいか?
何通りか 試作して シュミレーションも念入りに手順を決めました^^
それでも 予想時間を大きく上回って お昼時間に食い込み
大変だったよね^^;
かわいいワンピが仕上がったので
ハードな手芸部だったけど 許してね~


手芸部 ワンピ_f0181052_13225250.jpg
手芸部 ワンピ_f0181052_13231342.jpg



marikoさん kokoちゃん
ありがとうございました*^^*
かわいいお二人に (← 娘ちゃんのことね・ 笑) 癒されました!
by mocomoco_shop | 2011-07-01 12:04 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite