人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

実現♪

前々から 
ゆっくりお話したいと思っていたお二人が我が家に来てくださいました
「手芸部」 という名目で・・・

でも  お二人とも手芸部なんて必要のない作家さんたちなの^^

限られた時間だったので焦ってたため
残念ながら写真が一枚も撮れてません
お二人のミシン姿 カメラにおさめればよかったと後悔です^^;


一緒にミシンができて とっても新鮮でした!
keyちゃん    makiちゃん  ご参加ありがとうございました*^^*
またゆっくりお話できる機会つくりましょうね~♪


kちゃんから画像おかりしました^^
実現♪_f0181052_1503812.jpg

わかりにくい説明で 一箇所ドンピシャっと合わないない部分があってごめんね
私も もう一度おさらいしてみます^^
by mocomoco_shop | 2011-07-13 01:00 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite