人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏休み手芸部4日目

こんばんは^^


今日も手芸部開催しました♪
今回は特に画像たっぷりでご紹介させていただきます*^^*


夏休み手芸部4日目_f0181052_20362116.jpg

( KIDS斜めがけバッグ   と  バンブーバッグ中サイズ )

夏休み手芸部4日目_f0181052_20371356.jpg
夏休み手芸部4日目_f0181052_20371890.jpg
夏休み手芸部4日目_f0181052_20374026.jpg
夏休み手芸部4日目_f0181052_20375853.jpg
夏休み手芸部4日目_f0181052_20381282.jpg


2年生のyちゃん  前回(8ヶ月前)のレッスン時にプレゼントした 製作ノート
今回も持参してくれました
中には おうちでおさらいした作品画像と 感じたことの記録が・・・
感動です。。。
(yちゃん 作品みせてもらえてとっても嬉しかったよー ありがとうね^^)

ママさんのお家での指導のおかげで
今日もと~っても上手にミシンできてました♪
最後に 装飾を手縫いで縫いつけたら
完成です!

夏休み手芸部4日目_f0181052_20383748.jpg

yちゃん好みのバッグに仕上がりました^^
 


続いてママさん作バンブーです♪
夏休み手芸部4日目_f0181052_20451367.jpg


緑が大好きなKさん   リネンに 緑のリボンがアクセントのバンブーバッグ
とっても新鮮かかわいいっ   Kさんにと~ってもお似合いでした♪♪♪

Kさん yちゃん 頑張ってくれてありがとうございまいた*^^*
by mocomoco_shop | 2011-08-25 20:49 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite