人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

手芸部開催しました^^

。。。手芸部の記録。。。


今日は お友達のKさんと そのお友達のTさんがご参加くださいました

Kさんは 以前ご購入くださったサンバイザーとおそろいの 昔ながらのウエストポーチとのリクエスト
Tさんは裁断済みのリバティ (ベッツィ)でワンピ製作
とっても楽しく仕上げてくださいました^^
画像でどうぞお楽しみくださいね~



手芸部開催しました^^_f0181052_19281736.jpg
手芸部開催しました^^_f0181052_1928288.jpg


お二人とも喜んでくださったので 安心いたしました*^^*
そして 帰宅されて すぐ
お写真送ってくださるなんて・・・
お心遣いがほんとうに嬉しい

手芸部開催しました^^_f0181052_19301586.jpg
手芸部開催しました^^_f0181052_19322356.jpg


ワンピもすご~く似合ってて可愛いね~♪
今度ママと一緒に参加してくださいね^^


そして 次回手芸部は30日です
楽しみにしてます^^



ジュメル続けて更新中です  よかったら ご覧くださいね^^
 La vrais jumelles

by mocomoco_shop | 2011-09-28 19:25 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite